ハーブデトックス日記

酵素デトックス歴5回の50代女子がハーブデトックスなるものを開始しました。どなたかの参考になるかなと思い、毎日日記をアップします。

ハーブデトックス9日目

割とあっという間の1週間。

様々好転反応等ありましたが

そこそこ、通常業務をこなしました。

 

昨日日曜日の社内作業

(事務仕事ね)では、

少し、集中力が上がっている感じがしました。

 

夕方からの外出では、

階段を登るのがきつかった。

まだ、本調子という感じにはならない。

 

今日は、一日人前で話すお仕事。

気持ち集中力が増したような気がした。

 

アンケートの結果も

いつもの3割り増しぐらい良かったような、、、。

 

ということで、

明日も終日人前で話すお仕事なので、

もう寝ます。

 

コーチからメール。

今日ぐらいから

覚醒する人もいるらしい。

期待しましょ。