ハーブデトックス日記

酵素デトックス歴5回の50代女子がハーブデトックスなるものを開始しました。どなたかの参考になるかなと思い、毎日日記をアップします。

ハーブデトックス4日目 午前中

昨日の吐き気から一夜明け、
今朝、

「う~ん、ちょっと体だるい…

吐き気もあるし…」
その上、あのハーブの山を口に入れる気にならない。

 

コーチに連絡。

「だるくって、仕事キャンセルしました…」

コーチ「好転反応なので、頑張って」

 

わかるが…。

自営業者が仕事キャンセルするって

大問題だと思うよ。トホホ…。

 

今日はクライアントとのアポだったから

何とかなったけど、

登壇だったら、キャンセルできないよ…。

という気持ちでいっぱいになりました。

 

好転反応のことは聞いていたけど

基本健康体でいつも元気いっぱいに仕事をしている

私にはつらいなぁ。

 

最初、このハーブデトックスを始める時に

経営者がこれをすると

業績はみんな上がる…

などということを聞いて、

めっちゃその気になったんだけどなぁ。

 

早くも心折れそうな私…。