ハーブデトックス日記

酵素デトックス歴5回の50代女子がハーブデトックスなるものを開始しました。どなたかの参考になるかなと思い、毎日日記をアップします。

ハーブデトックス1日目

準備期間4日を踏まえ

今日から2週間のハーブデトックスを始めます。

 

食事もコーヒーもアルコールもカットして

決められたハーブのみを摂取する、

これを2週間続けます。

 

デトックスといっても、

ちまたで言われているような

酵素を使ったものではなく、

飲むもの中には

プロティンなんかもあったりして、

強烈な空腹感やだるさとはなさそう(^^)

 

ということで始まりました。

1日目は、確かに空腹感もだるさもなし。

 

こまったのは、水便の多さ。

夜寝ている間に3回も行きました。

2時間に1回トイレに行っている感じ。

これってなれるのかなぁ。

 

そういえばコーチが

睡眠不足になるようなら言ってくださいとか

言ってたっけ。

正直ここまでとは思わなかった…。