ハーブデトックス日記

酵素デトックス歴5回の50代女子がハーブデトックスなるものを開始しました。どなたかの参考になるかなと思い、毎日日記をアップします。

ハーブデトックス8日目

折り返し地点。

今までの一週間、空腹感があまりないので

それほど辛い感じはない。

 

 

昨日、脳に血液がいっていない感じで

集中力が全く上がらないのには

参った。

 

英語のデクティーションをしていても

何度も同じところを

繰り返すことに。

 

コーチからは反応の一つとの回答。

まぁ、そうなのかな。

ただ、ちょっと気になるのは

科学的根拠によるエビデンスの提示が

ほとんどないこと。

 

とにかく、自分で経験してみて

記録にも残しておこうっとと思う。

 

今朝の睡眠時間は8時間、

とはいえ睡眠導入まで約一時間。

また、途中3回ぐらい

トイレに通うために起きているので

睡眠の質は低いかも。

 

昨日の朝に比較すると

スッキリ感あり。

 

今日は一日社内作業。

動かないので楽。

夕方から写真館に写真を撮りに行く予定。

どんな仕上がりになるかな?

 

体重 朝 48.95

体脂肪率 朝 30.95